買取業者の査定を受ける場合、リサイクル料、税金の残りなど

子供が大きくなってきて一緒に遠出する機会

子供が大きくなってきて一緒に遠出する機会も増えたため、8年間乗ってきた車を買い換えました。

いつもお世話になっているディーラーに下取りに出しましたがいま思うと下取りも買い替えも初めてでしたから、「値引きできない分、下取りのほうをアップしました」と言われ、その額でOKしてしまいました。

Read More

愛車を買取に出したいと思い、ネットで簡単

所有する中古車を買取りしてもらおうと思って店舗に行くと、

所有する中古車を買取りしてもらおうと思って店舗に行くと、残念ながら買取額はつきませんと言われるケースもままあります。

売却予定の車が走行距離10万km以上だと過走行と呼ばれる状態で査定が0円だったり、大きな事故を起こして修理したことがある車などは買取額が出ませんと言われることがあるでしょう。

Read More